パソコン1台で日本語教師/ブロガー/語学学習

海外に住んでるアラサーの日記です。

私にとっての早起き

早起き成功!

 

といっても、9:00起きですが、、

 

 

ここ最近、というかノルウェーに移ってから11:00起きが多くて。

というのも、夜更かしするパートナーに合わせているからなんですが、

やっぱり朝遅く起きると生産性も単純に1日に使える時間も少なくなるから嫌なんですよね。

 

 

早く起きても物音でパートナーを起こしたくないから気を使っちゃうし。。

 

 

 

とりあえず、物事の成功は小さな一歩からということで、

いつもより2時間早く起きることに成功。

 

 

この1時間はぼーっとしたりメールチェックしたり本読んだりなど。

 

本業の方のオンラインレッスン予約入ってたー嬉しい。

久しぶりだし頑張ろう。

 

 

このオンラインは、ココ○ラのようないわゆるスキルシェアサイトなんですが、

ブログとかコラムが書ける機能もあるし、もっとそっち頑張っていこうかな。

 

 

単純に読む人多そうだし。

 

 

 

今日は月曜日。

ほぼニートの私ですが、語学勉強、日本語教師勉強、ブログ更新などなど・・

頑張ってこー!