パソコン1台で日本語教師/ブロガー/語学学習

海外に住んでるアラサーの日記です。

ブログ始めました。

あわです!今日からブログ始めました。

 

これまでブログは何回も、しかもいろんなプラットフォームでやってきましたが、
書くのは好きなくせに挫折を繰り返してきました。

 

雑記ブログだし日常のことや考えていることを書いていく自己満足のブログです。

なので、挫折も何も、書きたくなかったら書かなければいいんですけどね。

 

数年前から流行っている、アフィリエイトブログの方も挫折を繰り返してきましたが、

この度、ノルウェーに引っ越したのを機に北欧ブログを本格的に始動し始めました。

 

音楽が本業なので、音楽ブログもやってます。そちらも細々と続けています。

 

 

なにしろ、海外に住むのは島国に住み、英語も使い慣れていない日本人にとってはハードルが高いことだと思うので、この自分の環境や日常のことをメモ帳のように書いていこうと思います。

 

もし北欧ブログや音楽ブログが気になる方がいたら声をかけてください。

 

このブログではあくまでも、「無料ブログを使って自分の考えをウェブに残す」ということが主になってます。

 

 

よろしくお願いいたします。